SSブログ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン~♪ [その他のキャラ]

[ぴかぴか(新しい)]「ハンバーグ大魔王」に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
          ハンバーグ大魔王          ハンバーグ大魔王
ドアを開けると大魔王とアクビちゃんがお出迎えしてくれます[わーい(嬉しい顔)]          
          ハクション大魔王
待合席にはハクション大魔王のDVD[CD]が流れていました。

          大魔王のつぼ
メインイベント~[るんるん] 大魔王のつぼを開けると・・・   
          ベーコンバーグプレート
ベーコンバーグプレート・大魔王サイズ 1,428円。4枚以上の注文なら大魔王のつぼに入ってきます[揺れるハート] ボリュームたっぷりで美味しかった~[わーい(嬉しい顔)] 1枚は130gあります。かなり軟らかめで箸でちぎれます。

          あくびの誘惑~ゴロゴロマンゴー~
夏限定メニューの”あくびの誘惑~ゴロゴロマンゴー~”367円。甘すぎずさっぱりめのアイスクリームにたっぷりのひんやりマンゴーが絶妙で美味しかったです[わーい(嬉しい顔)] 

随所に大魔王やあくびが使われていてハクション大魔王フリークにはたまらないお店かも・・・[exclamation&question] 私はフリークでもないけど十分楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

キャラ探し三千里Ⅱ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。