SSブログ

日本初のペットボトル紅茶飲料 [飲料水おまけ・その他]

[ぴかぴか(新しい)]キリン 午後の紅茶「Let’s カフェごはんボウル」です[ぴかぴか(新しい)]
          P4140014.JPG          P4140018.JPG
          P4140019.JPG
全3種、午後の紅茶500ml4本又は1.5L2本購入に付き1個貰えます。
現在の午後ティーはラインナップが増えましたね[目] その中でも私がいちばんお気に入りなのが”アジアンストレート<無糖>”[喫茶店] 紅茶ベースのジャスミン&ウーロン茶・・はぁ~[がく~(落胆した顔)]って思うでしょうが、とても美味しいのです[わーい(嬉しい顔)] すっきりゴクゴク飲むことができます。でも店頭で全然見かけないのでまだ1回しか飲んだことがありません[たらーっ(汗)]あぁ・・また飲みたいなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

11617790.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スケ番長が来るぅーーー6人兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。