SSブログ

無糖派 [飲料水おまけ・その他]

[ぴかぴか(新しい)]サントリー伊右衛門「いろどり豆皿」です[ぴかぴか(新しい)]
          P3170016.JPG          P3170022.JPG
全6種です。近年海外のスーパーでも”日本茶”が並んでいますが、伊右衛門も「IYEMON CHA」として発売されていたそうです。この「IYEMON CHA」は無糖、無フレーバーという事ですが・・以前シンガポールに行った時現地のスーパーで売っていた日本茶を購入して飲みましたが、と--------ても甘くてまるでジュースでした[ちっ(怒った顔)]どうして砂糖入れちゃうかなぁ[むかっ(怒り)] これ以降海外では日本茶を買ってはいけない物になりました[パンチ] 

11617790.gif
タグ:福寿園 京都
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。