SSブログ

グーグルの勝ち!? [コンビニ限定]

[ぴかぴか(新しい)]NEWDAYS限定「招福 七福神根付け」です[ぴかぴか(新しい)]
          P1140002.JPG          P1140003.JPG
全7種、「布袋尊」「寿老人」です。昨年暮れにゲットしたおまけです。パッケージの裏側に”「美くり人形」のデザインを模写しています”と書いてあり「美くり人形」とは何だろう[がく~(落胆した顔)]と思いYahoo!で検索してみたところ・・・”からくり人形”についての事しか検索されず[ふらふら] 次にグーグルで検索[exclamation] 判りました[ひらめき] どうやら、滋賀県守山市の特産品の「人形陶房・美くり鈴瞠」の事のようです。グーグルの方が使えるなぁ~[手(チョキ)]
11617790.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自由なサトちゃん美味しそう!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。